SSブログ

決戦前々夜 [Preview]

最終節で他力を期待しながら戦い、勝利するも目標には届かなかった…。2008年の味スタ、2009年の日立台。記憶に新しいところでは昨年1stステージの最終節ですね。 が、もう少し昔の記憶を辿ると、、2003年J2の最終節も同じ状況でした。新潟が負けるのを期待しつつ、等々力で広島と対戦。広島には勝ったけど、新潟も勝利し、3位で昇格できなかった。試合が終わった瞬間、選手たちのリアクションでそれを悟りました。この年からフロンターレを観戦し始めた僕にとって、その魅力にドはまりするキッカケになった試合です。 あれから、14年。その年がルーキーイヤーでこの試合ベンチスタートだったケンゴが大ベテランに。そして同じくベンチスタートだった鬼木さんが監督に。そして対戦相手の広島のスタメンにはイガちゃんがいたりします。 そろそろ、掴み取ってもいいんじゃないか? カップ戦の決勝で負ける悔しさももうたくさんだけど、長いリーグ戦、最後の最後に幸運が転がり込んでくることが、そろそろあってもいいんじゃないか。そんなことに思いを馳せる決戦前々夜。 #frontale #Mind-1 #中村憲剛 #鬼木達 #井川祐輔 #スタメンはヒロキ周平ミノの川崎山脈 #ジュニガナ2トップ #トップ下は現U18監督のキンちゃん #アウグストもいる! #監督は石さん #コレオが新聞紙だった笑

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。