SSブログ

イガちゃん&得点王たち [Player]

少しは覚悟してたけど、イガちゃん契約満了。最後に一緒にタイトル取れたのは嬉しかったけど、今年はほとんどその勇姿を見ることが出来なかったのが残念です。でも、まだまだできるはず。その経験値を欲しがるクラブは絶対にあるはずです(古巣の名古屋とか広島とか、アリじゃない?)。 2011年、あの苦しいシーズンにキャプテンを務めていたのがイガちゃんでした。何度も裏を取られ失点するシーンを見せられたけど、もがき苦しみながら戦う姿は心を打たれました。そして、何気に忘れられてる、2008年岡田JAPANに召集されたこともありました。ロン毛時代(笑)このショットはシーズン終盤、古巣のガンバ戦でごっつあんゴールをゲットした後かな。イガちゃんのリーグ戦ゴールは3つあるようですが(オフィシャルの記録ページより)、このゴールが一番印象深いです。あと、忘れられないのは2007年ファン感のオタ芸でしょうか(笑) イガちゃん、ありがとう。対戦を楽しみにしています!! #frontale #井川祐輔

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。