SSブログ

SAMURAI BLUE E-1選手権 vs北朝鮮@味スタ [GamePhoto]

フロンターレ代表戦士を観に味スタに行って来ました。リョータ以外の4選手が出場し、満足満足。ま、ご存知の通り内容はお寒いものでしたが、気温のほうも本当に寒かった。。この季節のナイトゲームはキツ過ぎます。思えば2010年2月の東アジアカップもケンゴとイナを観に味スタに行ってほとんど同じ場所で撮影してたなあ。そのときもメチャクチャ寒かったですが。。 それにしてもフロサポ多過ぎ(笑)帰りの電車、南武線は「多摩川クラシコだったのか?」というレベルのフロサポの多さでした。明日の午前中も南武線はフロサポであふれそうだ! #frontale #車屋紳太郎 #小林悠 #谷口彰悟 #阿部浩之 #日本代表 #SAMURAIBLUE #味の素スタジアム

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。