SSブログ

ロシアW杯

View this post on Instagram

さあ始ります、ワールドカップ。 日本代表への期待は過去最低レベルではありますが、、リョータの躍動は期待したいと思います。軽い怪我で離脱中とのことですが、なんとか間に合って欲しい! 5歳の娘にワールドカップを通じて世界を感じて欲しいと思い、エルゴラの図鑑は今年始めくらいに購入してました。選手だけでなくその国の歴史や文化なども色々載っていて大人でも楽しめます。とりあえずスペインのパエリアとベルギーのチョコレートがお気に入りの模様(笑) また、選手名鑑は最終23人の背番号付きが出るのを待ってようやく本日購入。これで観戦のお供はバッチリです。 #frontale #WorldCup #SAMURAIBLUE #エルゴラ #サッカー世界図鑑 #Number

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -







View this post on Instagram

買っちゃった(^ ^) #frontale #SAMURAIBLUE #大島僚太

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -





View this post on Instagram

とりあえずオヤスミなさい zzz #frontale #samuraiblue #大島僚太

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。