SSブログ

【18-J1-#28】vs長崎@トラスタ



View this post on Instagram

長崎遠征は直前でキャンセルしましたが、福岡廻りとかで帰れたかなー。ま、来年に楽しみはとっておきます。代わりに11月のアウェイセレッソ戦を家族に交渉予定…。 湘南戦で悔しい思いをした2人のFWを先発起用するという男気采配。これに応えるユウと知念、最高でしたね。最後の失点が余計でしたが、しっかり勝ち切ってくれました。 シーズン中盤に大差を付けられてたが、相手の失速で残り数節で追いつき首位に立つ…。かの2009年を思い出します。あのときは確か残り6節で首位に立ちましたが、32節のアウェイ大分の敗戦が響き、最後連勝し続けた鹿島に逆転されています。あのときよりもチームとしての力量は熟成しているし、相手の広島もあのときの鹿島ほどの凄みを感じない。イケる気がしますが、とにかく一戦必勝で。次のアウェイ鹿島も現地参戦はおろか仕事でLive観戦すらできませんが、念を送り続けます。 #frontale #小林悠 #知念慶 #長崎vs川崎

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

Olen

What's up colleagues, һow is everything, and ᴡhat yoս would lіke tto say cօncerning thіs piece ⲟf writing, in my
view its trᥙly remarkable in favor of me.
by Olen (2019-09-25 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。