SSブログ

【18-J1-#33】vsFC東京@味スタ [GamePhoto]









View this post on Instagram

タツヤゴールの歓喜のシーン、ヤンフロに注目、、とコメントしたのですが、よく見てみると2014年以降の大卒ルーキー勢ぞろいなんですね。2014ショーゴ、2015シンタロー、2016タツヤ、2017知念、2018守田、そして2017ユースから昇格のアオ。5年後もこのメンバーでスタメン張っててもおかしくないですよね。ここにシンタローと同世代のリョータ、ミヨッシとコウが戻ってきて、三笘君と旗手君と宮代君と原田君も加わる。ワクワクします! #frontale #谷口彰悟 #車屋紳太郎 #長谷川竜也 #知念慶 #守田英正 #田中碧 #多摩川クラシコ #FC東京vs川崎

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -









View this post on Instagram

それにしても味スタのアウェイ側の入りっぷりは凄かった!記憶にあったのは2008年最終節のヴェルディ戦、ゴール裏を全部埋め尽くした試合ですが、写真(2枚目)を見返してみると、今回はコーナーのゲートを越えてバックスタンドまでビジター席が拡大されてので、完全に10年前を越えてますね。僕らもほぼコーナーのバックスタンドに席が確保でき、かなり良席で観戦できました。それにしてもいいなあ味スタ、広くて。等々力の混みっぷりが限界を超えつつある現在、早急な増築を期待しちゃいます。(そんときは味スタ貸してね^^) #frontale #味の素スタジアム #多摩川クラシコ #FC東京vs川崎

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連覇!【18-J1-#34】vs磐田@等々力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。