SSブログ

J1-League Archives 2005-2009

【Frontale J1-League Archives (1)】2005.03.12 vs.浦和@等々力 3-3 スカパー企画で「サポーターが選ぶベストゲーム」をやってましたね。これに便乗して、僕も2005年から2014年の印象に残る試合のショットを短期連載でUPしていこうと思います。 スカパー企画ではリーグ戦限定だったので、それに則ります。そして、僕が参戦した試合。年に1-2試合をセレクトしました。スカパーで選ばれたTOP5も当然全て入ってます。(未視聴の方のため、ランキングは明かしません!) 一発目は2005年のホーム開幕、浦和戦。昇格1年目、前年セカンドステージ王者の浦和を等々力に迎えました。どれだけチンチンにやられるかと思いきや…なんと途中まで3-1でリード、が、そのまま終わらせてはくれませんでした。結局3-3の引き分け。王者の勝負強さとJ1で戦えそうな予感を感じた試合でした。 #frontale

@mac929が投稿した写真 -





















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。