SSブログ

【15-J1-2nd#04】vs.清水@等々力(Ver.テセ) [GamePhoto]

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

KIKO

Macさん、ご無沙汰しております。

またUPされてるのが嬉しくて
密かに訪問しておりました。

以前あまりにも好きなお写真だったので
機材をお尋ねしましたが
今もK50と300の単焦点で撮られておられるのでしょうか。

好き過ぎて
わたしも同じ機材、買おうかと血迷ってるくらいです(笑)

腕なのに、とわかってはいるのですが(^_^;)

ちなみにわたしはcanonです。
canonの感じも好きですが
ペンタックスのきりっとした画像にもひどく憧れます。

Macさんのお写真
楽しみにしていますので
どんどんアップしてくださいね(*^o^*)

by KIKO (2015-08-01 07:36) 

Mac_BLUEMAGAZINE

>KIKO様
以前コメント頂いたこと、覚えていますよ。昨シーズンは全く更新できなかった当ブログに再度訪問頂きありがとうございます。
現在はK-3と300mm/f4ですが、なかなか腕が上がらず、なんとかPC上の編集で誤魔化している次第です・・・(キリっとしてるのはシャープネス強調機能のおかげかも・・・)。世間の評判通り、PENTAX機はAFが弱く、決定的チャンスは結構逃してます。。うーむ。
やっぱりスポーツはCanon・Nikonがよいと思いますよー。Canonはかつて利用していましたが、やっぱり機動力はCanonがよいです。お店で使ってみる限りNikonもよいです。

by Mac_BLUEMAGAZINE (2015-08-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。