SSブログ

お疲れ様でした(ヤジ、クッキー、ソータ) [Player]

ヤジ引退。お疲れ様でした。 フロンターレには大学時代の強化指定選手、そして清水を経て09年~13年に在籍。怪我に泣かされ、一年を通して活躍したシーズンはなかったのですが、その中でも一番輝いたのは2012年なのかな。(あ、でも今調べたら2011年は30試合7得点、結構出てるじゃん!) 風間監督就任2試合目の磐田戦、風間体制初勝利をもたらした憲剛のスルーパスからの一発はフロンターレの歴史に残るゴールだったと思います。ということで、その試合の写真をセレクト。 地元の滋賀に近い京都で引退したということで、関西方面で第二の人生を歩むのかな?ともあれ今後のヤジのサッカー人生に幸あれ!! #frontale #矢島卓郎

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -









nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。