SSブログ

車屋、日本代表に選出! [Player]

シンタロー、日本代表に選出。本人にとってもそうだったみたいですが、僕らサポにも寝耳に水の招集。いやいや、一番代わりがいないポジションの選手をルヴァンカップ準決勝のタイミングで引き抜くか!?ま、でも代表で刺激を受けてシンタローがパワーアップすることは間違いない。期待して送り出しましょう! 記念のショットはシンタロー初出場の試合、強化指定選手時代の2014年の広島戦より。確か3バックの左だったと思いますが、思いっきりのより上がりが印象に残りましたね。長友の控えが手薄なサイドバック。何気にロシアへの道は開けているのかも? #frontale #車屋紳太郎 #日本代表

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -




10/11追加



--------------------
今シーズンの車屋先生アーカイブス





















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。