SSブログ

【19-J1-#19】vsFC東京@味スタ [GamePhoto]

この投稿をInstagramで見る

ユウ様、見事に100ゴール達成!前半でサポーター席の反対サイドということもあったかと思いますが、喜びはだいぶ控えめに。それよりももっと取るぞ!という気合の表情が印象的でした。エースというよりキャプテン!ですな。 そしてアシストしたのは久々スタメンのホクト。僕は映像でも見れてないのですが天皇杯はイマイチだったようで、スタメン発表のときは心配だったのですが。。中盤での球捌きもスピーディーで素晴らしかったです。リョータの怪我の具合が分かりませんが、ボランチのスタメン争いに宣戦布告したと言っていいでしょう。 #frontale #小林悠 #下田北斗 #多摩川クラシコ #2019_J1_19_FC東京vs川崎

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。