SSブログ

Good-bye 2013 Season [GamePhoto]

1222_top.jpg
結果論だけど、ヒロキの最後の試合、現地で見られてよかった。
またヒロキについては改めて。

シーズン終盤、ようやく怪我人が復帰してきて
ベストメンバーでタイトルが狙えると思ってたのですが・・・
極寒の木曜に怪我人が続出したとか。
でも、他のクラブではそんな話は聞かないわけで、明らかにクラブとして
コンディション調整のリスク管理ができていないということでしょうね。

仮にベストメンバーなら、シーズン終盤の堅い守りで
90分の間に1点取れば、十分勝機はあったような気がしますが・・・
延長になれば普段の鍛え方の差が出ますよね、やっぱ。

なかなか気持ちの整理もつきませんし、
年末のドタバタで写真整理も遅れそうです。
ま、のんびりやるとします。

今年も1年間お疲れ様でした&ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。