SSブログ

オフシーズンまとめ

長かったオフシーズンも今週まで。
来週には開幕です。
オフシーズン中のInstagram投稿のまとめです。




もう一枚!Happy Wedding!! #frontale #登里享平

@mac929が投稿した写真 -













Jリーグ2016シーズンの日程が発表されました。今年とにかく注目していたのが、ガンバの新スタジアムのアウェイ戦。いつになるのかなーと楽しみに日程を見てみると…4/29!なんと、ヒムロックLAST GIGSドームツアーのナゴヤドームとダブってる!東京公演外れるかもしれないし、ツアー序盤に見ておきたかったので、名古屋を1席エントリーしていたのでした。実家に帰れば宿泊費も浮くし。抽選発表は明日ですが、ファンクラブ先行なのでまず取れるでしょう。 どちらかを諦めないといけないのかな?・・・いや、待てよ。サッカーはキックオフ13:00、ライブは17:00開演。新大阪から名古屋は新幹線1時間かからない。もしかしたらダブルで行けるかも?と調べてみると、万博記念公園からナゴヤドーム前矢田まで駅to駅で2:00ジャスト。吹田スタジアムから駅まで徒歩15分かかるのがネックですが、1-2曲見逃すくらいで間に合うかも。。ということで、ヒムロック当選したらダブルヘッダーすることにしました!さて、今年最大のメインイベント。今から楽しみです。 #frontale #氷室京介

@mac929が投稿した写真 -




#Jリーグ開幕 まで #あと20日 Jリーグ公式アカウントを真似てみました。開幕・アウェイ広島戦、諸々の調整の結果、参戦決定しました!チケットも本日確保(観戦仲間に感謝!)、いよいよです!昨年王者の広島戦ということとでNHKの全国放送もあるし、ヨシトvsヒサトの通算ゴール記録もあるし、注目されるでしょうね。ここでしっかり勝ちきって2016年フロンターレをJリーグ界にアピールして欲しいものです。 ビックアーチは2012年以来4シーズンぶり3回目です。写真は初参戦の2010年、3-0で快勝でした。この頃は割と相性よかったのですが、近年は負けてばっかり。。今年こそは! #frontale

@mac929が投稿した写真 -






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。