SSブログ

連覇! [GamePhoto]

View this post on Instagram

ともあれ優勝! #frontale

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -





View this post on Instagram

昨年に引き続き優勝翌日の新聞集め。一面はトーチュウとニッカンのみ。この時期の日曜はどうしても競馬に負けちゃいますか。。但しトーチュウは中身はほんのチョット。ニッカンが2、3面見開きで一番充実してましたね。ユウの手記にヨシトが登場してたのがビックリでした。報知とスポニチも2、3面見開き。「走らなくても勝つ」の報知がいい切り口。一般紙の神奈川新聞もかなりの扱いでしたね。こっちにもユウの手記あり。どんだけ手記書いてんだ 笑 #frontale #サンスポとデイリーは扱い少な過ぎで除外

mac929さん(@mac929)がシェアした投稿 -




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。